CASE ご利用事例
株式会社エモーションテック主催セミナー&懇親会「CXの立役者たち」
![株式会社エモーションテック主催セミナー&懇親会「CXの立役者たち」](https://hibiya-skyc.jp/case/assets/img/02677f64c0c02dfeddda81138ab59a0d65aaedfe.jpg)
催事名 | CXの立役者たち |
---|---|
主催者 | 株式会社エモーションテック |
会場 | Room A + Room B、Meeting Room 会場詳細 |
ご利用人数 | 約100名 |
催事の概要
![Room A セミナー会場](https://hibiya-skyc.jp/case/assets/img/603d11d07b6b49d359fcd48cdfe7bb0866e5dd9b.jpg)
![Room B 懇親会会場](https://hibiya-skyc.jp/case/assets/img/f6630238d89f9eb61e973bd8ceed421b221edec1.jpg)
顧客中心の組織をつくる"立役者"に光を当てたイベント「CXの立役者たち」が、日比谷スカイカンファレンスにて開催されました。
本イベントは、CXマネジメントのリーダー企業の中から優れた顧客体験の創造に貢献する人々をゲストにお招きするイベントです。
今回は株式会社ゴンチャ ジャパンの異なる立場から顧客志向を育む4名の立役者たち(経営者、推進リーダー、第一線で顧客に向き合う人々)にスポットを当て、顧客を中心とした持続的な事業活動に必要なヒントを探りました。
本編セミナー終了後には、参加者と登壇者やCXコンサルタントとの懇親会が実施されました。
会場レイアウト
Room Aをセミナー会場、Room Bを懇親会会場としてご利用いただきました。
カンファレンスの外のスペースに受付を設け、Room Aの会場前方にはステージを設置しました。