CASE ご利用事例
株式会社チームスピリット主催セミナー&懇親会「チームスピリット利用ユーザー向けイベント」
催事名 | チームスピリット利用ユーザー向けイベント |
---|---|
主催者 | 株式会社チームスピリット |
会場 | Room B、Meeting Room 会場詳細 |
ご利用人数 | 約80名 |
催事の概要
株式会社チームスピリットの製品「チームスピリット」利用ユーザー向けイベントが、日比谷スカイカンファレンスにて開催されました。
「チームスピリット」は、勤怠管理、工数管理、経費精算、電子稟議、社内SNS、カレンダーなど、社員が毎日使う社内業務を一元化したクラウドサービスです。
今回は利用ユーザーを対象としたリアル開催のイベントで、総勢約80名の方が参加されました。
また、ユーザー様同士の交流を図るため、当施設のケータリングにてパーティー形式の懇親会も開催されました。
8島の島組レイアウトをご用意したことで、必然的にユーザー様同士の距離が近くなり、コミュニケーションが生まれやすい環境となりました。
会場レイアウト
シャトルエレベーターを降り、11Fスカイロビーから日比谷スカイカンファレンスへ向かう中で受付をすぐに見つけられるよう、Room A入り口に受付を設置しました。
Room Bは会場、Meeting Roomは控室としてご利用いただきました。
類似事例の紹介